WEDNESDAY DOWNTOWN 2019.05.29

Suiyobi no Downtow: Everybody’s Theories Special
水曜日のダウンタウン みんなの説SP

1. 街で母親と出会っても めちゃめちゃ よそよそしかったら そのうちスゴく似ている別人だと思い始める説
  2. 引っ張って温めるタイプの牛タン弁当の紐が 実はパーティーのクラッカーになっていても手前で気付きようない説
  3. パチンコ屋店員の休日の過ごし方 第1位 パチンコ説
  4. どっちが正解かわからない言い争いの答えを電話で他人に確認して 自分の意見が正解だったとき 電話を切ったあとの第一声「ほら~」説」
  5. マラソンで優勝したのにゴールの瞬間 手を上げない選手などいない説
  6. 歌詞の中に出てくる髪型 ポニーテールがダントツ説
  7. 起きた時VRの世界だったら めちゃくちゃビックリする説
  8. めちゃくちゃ怒れば どんな生き物にも怒り伝わる説
  9. トゲトゲの首輪してるブルドッグ 実在しない説
  10. クロスワードの本 買う人 直近の予定ない説
  11. 彦摩呂 マズイ料理も いい感じにディスれる説
  12. 「駄々をこねる」 大人がやっても有効説
  13. 松尾伴内の似顔絵 ほうれい線 描かないわけにはいかない説
  14. 小学生が使う漢字ドリル 「殺す」の例文は全て「息を殺す」説
  15. 「布袋」さんのあだ名 100% あの布袋関連説
  16. 「ストロング」といえば? 20代は「ゼロ」 60歳以上は「小林」説
  17. 他人のパーカーのフードに こっそり小銭入れていっても 1万円くらいまでバレないんじゃないか説
    https://mega.nz/#!vcsVSAaL

WEDNESDAY DOWNTOWN 2019-05-29.zip (199 Bytes)

Thank you so much for sharing, ErnieYoung! :bow:

All the setsu for next episode seems interesting, especially the magician one. Can’t wait for it.

Thank you very much ErnieYoung san, greatly appreciated. :D